天狼星の欠片

自作の小説や趣味について雑多に書きます

お知らせ

長らく放置してしまって、誠に申し訳ございません。

とりあえず、生きています。元気です。腰は大分落ち着きました。

 

それでは本題。

現在、当ブログに投稿しているオリジナル小説を、ノベルアップ+の方へ順次移行しています。今後は、あちらが一次創作の拠点となります。二次創作については、これまでと同様pixivを拠点としていきます。また、Twitterでもページメーカーを使用して小説を投稿することがあります。Twitter“だけ”に投稿することは無いので、作品だけを追いたいという方は各投稿サイトをチェックして頂ければと思います。

 

そして、移行作業が完了した折には、当ブログは閉鎖させていただきます。現状まともに管理できていないですし、小説も投稿する場を得られたので。

まだ短編小説を中心に移行作業が残っている為、すぐにという訳にはいかないかと思います。ただ、こうしてここで挨拶をする機会はこれが最後になります。

 

亀更新でしたが、長らくご愛読頂いた貴方様には感謝しかありません。今後も、Twitterや各投稿サイトをよろしくお願いいたします。